桐山照史くん29歳おめでとうございます!

夏の終わりの照史くんのお誕生日!!




おめでとうございます。




照史くんはもう…大活躍ですよね。
28歳だけでも、アマデウスに出て、マリウスで主演して、今年も27時間テレビのドラマ撮影をして(福沢諭吉!)、ライオンのあとでの稽古をしている。




確実にお仕事を次に繋げ、松本白鸚さんや黒柳徹子さんの大事な節目の舞台に呼ばれたり、先輩の大切な代役をつとめたり。




それらはぜんぶ、照史くんが今までのお仕事でで評価され、信頼されている証だと思います。




生半可な気持ちじゃ絶対にこなせない。
プレッシャーなんて、私の想像できるものでは済まないと思います。




照史くんて、よく泣いたり、落ち込みやすいイメージがあるんですけど、特に演技のお仕事に関しては、いつもプラスの発言をしているなあと思います。
私の知る限りですけど。


それは、照史くんが自分にそう言い聞かせているのか、無意識の発言なのかはわからないけど、とても素敵なことだと思います。




照史くんのお芝居は、とにかく華がある。
どんな役でも、いい意味で、いつも華があるんです。
たとえ主演でなくても、思わず感情移入してしまったり、目で追ってしまう、そんな不思議な存在感と魅力があると思います。








お芝居のことばっかり言ってしまったけど、照史くんは人一倍、アイドルであることにこだわりがある人だとも思っています。




どんなにバラエティでキャラを確立しても、コンサートではめちゃくちゃかっこいいことを言ってくれる照史くんが大好き。




お芝居をしていても「ジャニーズって、ジャニーズWESTだって知ってほしい」と思ってくれていることが嬉しかった。




29歳になって、後輩の勢いもすごくて、照史くんならきっと色々なことを考えると思うんですけど(勝手にすいません)、それでも、私はアイドルである照史くんが大好きだなーって思うので。


どうか、これからもキラキラすることをやめないで。


これからも素敵なアイドルでいてほしいと思います。






29歳の照史くんは、27時間テレビのドラマと、ライオンのあとでで始まりますね。




そんな素敵なスタートをきる29歳が、めちゃくちゃ輝くものとなりますように!

0コメント

  • 1000 / 1000